
おいらの動作確認 "weep.jp"

泣き言しかない。

ランダムヘッダ絵
loading

AC と言えば? なんの AC でしょうか?

ACジャパン 日記 香ばしい記事 活動報告 動画

きたる 7月1日。

やつが、装いも新たにやってくる――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ・・・

 

 

エッ・・・シッ・・・

続きを読む

Android 6 のブートアニメーション左端のやつの孤独感について語る【訂正】

役に立たないレビュー 香ばしい記事 Android アニメ GIF 日記
anime.js

Androidのアプデート再起動でみるアニメロゴを思い出すんだけど、あのアニメロゴってさ、左端の太陽みたいなやつの孤独感が毎回カナシイ。

2016/06/28 15:55

b.hatena.ne.jp

このブコメをしたんですが。。。

動画がないとわからないのでその詳細記事です。

 

「ブートアニメーション」ってブコメで書きたかったけど

名称が思いつかなかったのと、文字数的な事情で

「アニメロゴ」って言ってる感がありますが。。。

そこらへん、名称をしっかり把握してない or 思い出せない

物覚えの悪さと物忘れ激しいおっさんの意気地のなさなので

ご容赦下さい。

 

では続きを読んで下さい。

GIFアニメが多めなので、心の準備を。

続きを読む

通常303円で買えるドメインが、9000円以上もしたお話。

ドメイン 日記 香ばしい記事 役に立たないレビュー

あなたはドメインの話とか興味ない?

 

だが、おいらはドメインジャンキー。

あなたの気持ちとは裏腹に、ドメインの話題を勝手にすすめます。

f:id:weep:20160628235322p:plain

 

先週の話。

「やった! ドメイン開いてる!」

と思い登録しようとしたら、予測できないエラーが出た。

 

プレミアムドメインの可能性があります。

個別調査が必要であるため、サポートまでお問い合わせください。

 

なんだこのエラー文は??

やたらエラー文らしくない、ご丁寧なエラー文だ。

まぁ、言葉通りにサポートに問い合わせたら。。。

 

お問い合わせいただきました件につきましては、

担当部門に取り次ぎいたしました。

 

それから土日をまたぎ、月曜日になった。

 

 

 

 

 

 

いただきました症状につきまして、

現在、上位レジストラあるf:id:weep:20160628234626p:plain社に調査依頼を

行わせていただいておりますので、

お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

また待たされる。

 

 

 

 

 

やっと、やっと待ちに待った結果が来た。

んで、結果はこちら

続きを読む